読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今人生留年中。就職浪人生ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

王道主人公になれる!簡単な方法を紹介※男子限定

やってみた

ケイボンです。

 

漫画大好きな自分は、一度でいいから、漫画に登場する主人公になりたいなぁって思っていました。

 

特に王道のバトル漫画の主人公です。

 

超すごい親の才能を受け継ぎ、かけがえのない仲間がいて(もしくは恋仲の女性がいて)、人類の存亡をかけて戦い、今まで戦ってきた奴らを含めた全人類に応援される、的な流れのある主人公です。

 

そんな王道バトル漫画の中でも、特に王道感を感じさせる流れといえば、そう、修行です。

 

ナルトで言えば、螺旋手裏剣を取得するための影分身修行。シャーマンキングでいうところの、麻倉葉が行った洞窟での修行。しっかり描かれてはいませんが、幽☆遊☆白書では浦飯幽助が幻海師範に修行をつけてもらい、見違えるほど強くなりました。 

 

これらの例が示すように、王道の主人公になるためには、修行が欠かせないといっても過言ではありません!

 

では、現実世界において、我々ができる修行ってなんだろうか......

 

考えて、考えて、思いつきました。

 

男子ならば誰でも見違えるような効果が現れて、しかも超簡単なようで、ある意味難しい修行といえるべきものが。

 

オナニーの我慢です。

 

よく言いますよね、オナニーを我慢することで、かっこよくなって異性からモテ始め、思考力も格段に上がるって。

 

要は、オナニーを我慢するという修行を行えば、「イケメンになれる」という力を得た、王道の主人公になれるわけです。

 

ただ、オナニーを我慢すれば「イケメンになれる」という効果が本当に得られるかどうかはわかりません。なので実際に確かめてみたいと思います。

 

今日から毎日の日課であるオナニーを我慢し、イケメンになっているかどうかを経過として、この記事で記していきます。

  

待てよ、そもそもイケメンってどう判断する?ってなった時に、イケメンと感じる大きなものとして、「目」が挙げられると思います。

 

やはり目に力がある人は素敵だし、イケメンだなぁって思われることが多いです。

 

なので、この記事ではオナニーを我慢して、1日毎に目の様子を写真で収めどのような変化がでるのか確かめていきます

 

ちなみに昨日オナニーをした後の目はこんな感じ。

 

f:id:kazamakun1214:20160726015620j:image

 

目やにがゴソっとついてた方が自然なんじゃないかってぐらい、淀んだ目をしています。

 

熟女巨乳もので抜いたので、その呪いがまだ残っているのでしょうか

 

白石茉莉奈か、尾上若葉で抜けば良かったなぁと後悔してます。

 

さて、今日からさっそくオナニーを我慢するつもりなので、明日の変化が楽しみです。

 

王道主人公への第一歩を踏み出した自分に祝福を。