只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

王道主人公になれる簡単な方法(実践編)1日目

はい、というわけで、王道主人公になるための修行、「オナニーの我慢」をして1日が過ぎました。

 

kazamakun1214.hatenablog.com

 

 

正直危なかった場面は何度もありましたね。

 

ファミマのプレイボーイなんて、いっちばん危険でした。

 

馬場ふみかを表紙に持ってこられたら、たまったもんじゃないんですよ、こっちは。巨乳で可愛いとか、ほんとやめて欲しい。もし隣に片山萌美が表紙の雑誌とかがあったら、家帰って速攻DMMにログインしてましたね。

 

あと、他にも色々ありましたよ。今は夏なんでね、女性の皆さんは薄着なわけで。

 

電車なんてもう、天国のようでいて、王道主人公になるため修行中の自分にとっては、まぁ地獄と変わりありません。

 

谷間を山間にするぐらいの配慮が欲しかったですよ。

 

でもそんなこんなで、耐えしのいだ自分。ほめてあげたい。よくやった!

 

さて、イケメン力が向上しているかを確かめる、肝心の「目」の状態は一体どうなっているのでしょうか?

 

f:id:kazamakun1214:20160727001048j:image

 昨日より、まともなまなこになったような気がします。

 

相変わらずどこ向いてんだかわからない、ヤク中みたいな視線ですが、これは撮り方が下手なだけなので、心配しないでください。

 

マジックマッシュルームの販売リンク先を貼ったりはしません。

 

さて、自分はオナニーの我慢によって、夢の「イケメン力」を手に入れられるのでしょうか?

 

ちなみに、この修業期間の目安は一週間にしときますので、よろしくお願いします。