ケイボンのブログ

漫画についてと、ふと気になったことを記事にしてます

王道主人公になれる簡単な方法(実践編)3日目

こんちゃ!

 

今日で遂に3日目を迎えました!!

 

 

kazamakun1214.hatenablog.com

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160728231509j:image

 

さっそく修行三日目の自分の目元を恥ずかしながら、お見せします。

 

ちなみに今日も特にムラムラするようなことはおきませんでした。

 

このままオナニーを我慢していたら、世界で1番女性に害のない男になれそうです。

 

女子会に混じっても全く問題なさそうな瞳じゃないですか?

 

バーニャカウダ系男子のまなこですよ、これは。

 

ただ、正直自分の瞳だけのせても、本当にイケメンになっているのかわかりにくいですよね?

 

そこで、修行前の自分、1日目、2日目の目元と横に並べ比べて見ます。

 

f:id:kazamakun1214:20160728233158j:image

 

1番上が修行まえの自分ですね。

 

そして下の右から、1日目、2日目、3日目となります。

 

うーん、

 

 違いがよくわかんねぇ

 

修行前よりは、明らかに下の3つはまともな眼差しなのはわかりますけど......

 

イケメン力が手に入ったぞ!と胸を張って言えるレベルの変化は見受けられんです。

 

いや、でもこれから多分劇的な変化があらわれるんですよ!きっと。

 

うちはサスケが万華鏡写輪眼を開眼するくらいの変化が!

 

 というわけで、4日目の変化もお楽しみに。

 

see you again!