読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

王道主人公になれる簡単な方法(実践編)5日目

こんにちわ!(フィンランド語でモイという意味です)

 

ついにオナニー我慢生活(王道主人公でいうところの修行)5日目を迎えました。 

 

 

kazamakun1214.hatenablog.com

 

長かったですねぇ......

 

5日もオナニーを我慢するなんて、2年ぶり以上かもしれません。

 

そういう意味では、今日この日が自分の人生のターニングポイントになるかも。

 

中条あやみが急に現れて自分にキスしてきたら、ちょっと我慢は無理だったんじゃないかなと思います。絶対ないですけど、ね!変なテンションですみません。

 

幸い、今日はめちゃイケを見ていたものですから、特にムラムラする気分になることはありませんでした。ありがとう、山本さん。相撲ライダーまたみたいです。

 


スモウライダー・危うし銀座宝石戦争

それしても加藤さんの奥さんのカオリさん、相変わらずめちゃめちゃキレイだったなぁ。

 

あ、すみません。独り言が長くなってしまったようです。では5日目を迎えた栄えある自分の輝かしき両目を見てもらいましょう。

 

 

 f:id:kazamakun1214:20160730220628j:image

 

相変わらず、属性は闇なんですよね。

 

RAVEでいえば「ハル」、ではなく「ルシア・レアグローブ」。

 

デュエルマスターズでいえば「白凰」、ではなく「黒城凶死郎」。

 

ワンピースでいうと「黄猿」、ではなく「黒ひげ」。

 

って感じですね。

 

こうして闇の顔ぶれを見ると、確かに今の自分の両目に近い感じがしますなぁ。

 

あ、じゃああのキャラはどうだろう。今大ブレイク中の闇属性。

 

ブラッククローバーのヤミさん。

 

f:id:kazamakun1214:20160730222002j:image

 

ヤミさんは、主人公の直属の上司。

 

魔法使いですけど、剣術による攻撃と身体能力を高め剣術を補助するという、戦闘スタイルで、相手をボコボコにします。

 

闇の魔法が使えまして、相手を引き寄せる、まぁブラックホール的な性質のあるTHE闇属性な魔法です。

 

さてそんなヤミさんの両目と自分の両目を比較してみましょう。

 

 f:id:kazamakun1214:20160730222105j:image

 

ね。

 

と、いうわけで5日目のオナニー我慢修行は終了しました!

 

残り2日。それでは......

 

さようなら!(ドイツ語でいうところのチュースです)