読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

王道主人公になれる簡単な方法(実践編)6日目

シックス!シックス!シィッッックス!!!

 

はい、ケイボンです。遂に王道主人公の修行と同等の効果を持つと言われるオナニーの我慢が6日目を迎えました。

 

 

kazamakun1214.hatenablog.com

 

それではさっそく見ていただきましょう!6日間の修業の成果を!

 

 

f:id:kazamakun1214:20160731233648j:image

 

多少目を開いたものの、だいぶマシになってきました。

 

眉毛の汚さには触れないでください。

 

さて、ここらへんでそもそもの目的について振り返ってみましょう。

 

王道主人公の修行=オナニーを我慢する、で王道主人公と同じ道筋をたどることを目的とした自分。

 

更に、修行の成果として王道主人公→新しい力を手に入れることに対し、オナニーの我慢の成果として自分→イケメン力を手に入れることも目的でした。

 

しかし、もうひとつ実は隠された目的があるんです。

 

それは主人公の表情になることです。王道の主人公はオナニーなんてしている暇はないはず。修行、バトル、来るかもしれない敵への警戒。特に最後が重要です。

 

オナニーの最中に、窓から炎の魔法なんて打ち込まれた日には、色々な意味で顔面火だるまですからね。

 

主人公のあの主人公たる堂々とした表情は、オナニーをしてこなかったという実績の元に成り立っていると言っても過言ではないのです。

 

つまり、自分がオナニーを我慢することは、オナニーをしない生活をしてきた主人公と同じ表情をすることになるのです。

 

完璧な理論ですね。

 

というわけでさっそく次回からオナニーを我慢した自分の表情と、漫画の王道主人公の表情を比較してみたいと思います。

 

次回 王道主人公になれる簡単な方法(実践編)7日目!ケイボン、出版社に訴えられる!ジャッジスタンバイ!