読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

志木のおすすめラーメンを紹介

こんにちは!

 

今回この記事では、自分の住む東武東上線の「志木」周辺の美味しいラーメン屋を紹介したいと思います。

 

除々に増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

写真の下手さは勘弁していただけると助かります。

 

 

志木のおすすめラーメン!

それではさっそく志木にある美味しいラーメンを紹介していきましょう。

 

麺屋 正明

f:id:kazamakun1214:20160822011744j:image

このラーメン屋さんの「鰤ラーメン」は本当に絶品!

 

鰤の風味をバリバリ感じるものの、決して生臭くない上品な味です。

 

ちなみに、自分はあまりの美味しさに週5日ほど通っていたときがありました。

 

締めにご飯をスープに入れるととても美味しい......

 

席は全てカウンター。まるで料亭のような雰囲気のある店内です。

 

しかし、決して入りにくいということはなく、1人でも問題なく入れるお店です。

 

 

 Trigo

f:id:kazamakun1214:20160822011751j:image

鶏の上品な甘さがスープに溶け込んだラーメンを提供してくれるお店。

 

醤油ラーメンは、しょっぱいということがなく、上で書いたように上品で自然な甘みが口の中に広がります。 

 

夏バテでくたばりかけのお腹でも、スルスルとそうめんかのように入っていきました。

 

カウンターだけでなく、テーブル席もあります。

 

駅から少し遠く、またちょっとわかりにくいところにあるので、スマホのマップの力を最大限活用しましょう。 

 

芳醇煮干し 麺屋 樹 

f:id:kazamakun1214:20160822013430j:image

煮干しの風味の効いたラーメンです。

 

刻まれた玉ねぎと少し太めの麺が特徴的

 

勢い良くズズーッ!とすすりたくなる味です。

 

深夜遅くまでやっているので、終電で駅についてもまだ食べられます

 

店内は、カウンター席と、その近くにも2人ほどが座れる小さなカウンター席のようなものがあります。

 

テーブル席は外にあります。

 

麺屋 正明と店の場所がとても近いです。

 

志木のおすすめラーメンをぜひ

越してくる前はまるで知りませんでしたが、なかなかラーメンが充実しているエリアでした。

 

これからも美味しいラーメンを見つけたら、随時更新していきます。