只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

美少女コレクターである自分が集めまくった女の子フォルダを公開!女の子の鼻にあれをツッコミたいというゲスな後輩ですら引いた画像フォルダとは?

はい、可愛い女性が大好きなケイボンです。

 

それはもう本当に好きです。

 

好きすぎて、大好きが大ちゅきに変わるくらい好きです

 

けへへへへ。

 

幼少時代より可愛い女性が大好きだった自分。

 

よく近所のキレイなお姉さんの胸元めがけロケットずつきをしていたくらい、大好きでした。

 

しかし、なぜか可愛い女の子と知り合いになることのなかった自分。

 

可愛いあまりに緊張して、話しかけられなかったんですねぇ。

 

そんな自分は、高校頃よりインターネットを使い、可愛い女の子の画像をひたすら集めまくる、という行為を行うようになりました。

 

現実逃避&可愛い女性への思いが強すぎるがゆえの行動です。

 

収集した珠玉の画像の数々。

 

今日はそんな珠玉の画像を、フォルダごとに紹介していきたいなと思います。

 

美少女フォルダを公開

それではさっそくフォルダをば、公開したいと思います。

 

f:id:kazamakun1214:20160930002109p:plain

 

自分の所有する画像フォルダの中でも、特に種類多く可愛い女の子を集めた画像集が「さまざま」。

 

ざっと300枚ほどの画像が収納されています。

f:id:kazamakun1214:20160930001218p:plain

 

画像をいくつか見てみましょう。

f:id:kazamakun1214:20160930002128p:plain

メジャーどころを抑えつつ、国際色も少し出してきたブロック。

 

バランスの良さが光ります。少し露出多めかも。

 

この画像を集めていたとき、自分はてっきり平愛梨と結婚するものだと思っていました。

 

無理でしたね。

 

 

f:id:kazamakun1214:20160930002640p:plain

美容室においてある、ヘアカットのカタログにのってそうな女性が多い、このブロック。

 

恐らく大学時代に集めたものでしょう。大学時代は少し都会的で年上で、THEきれいなお姉さんへのあこがれが強かった時期だったので。

 

ただ、女優さんほどの高嶺の花感が無い女の子ばかりを選んでいるため、あわよくば......の精神が見え隠れしています。

 

f:id:kazamakun1214:20160930002822p:plain

 

肌が白くて、幸薄そうな女性が大好きな自分。

 

本気で選んだ感が出ていますね。

 

今でも、頭の中の妄想はこの手の女の子が多いような気がします。

 

こういった美女と一緒にピクニックに行くのが自分の夢です。

 

まったく、どこに行ったら出会えるのでしょうか。誰かおしえてください。

 

ちなみに五反田の風俗にはいませんでした。

 

f:id:kazamakun1214:20160930003017p:plain

そう、佳子さまです。この佳子さまのフォルダにドン引きされたのです。

 

佳子「さま」って何か気持ちわるい!と。

 

いや!「さま」つけねぇ方がおかしいだろう!と当時の自分は思いましたが、今思えば佳子さまのフォルダ自体を作っていることに引いてたのだろうな、とわかります。

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160930003207p:plain

 

歴代最強フォルダは、亀井絵里さんの画像を集めたものです。

 

まぁ、とにかく最強です。

 

f:id:kazamakun1214:20160930003448p:plain

 

もうね。どのブロックを選んでも最強に可愛いんですわ。

 

歴代最強という名を冠するフォルダだけのことはありますね。

 

 

 

彼女を作ったほうがいいかも

まぁ何がいいたいかというと、可愛い彼女を作ったほうがいいということです。

 

画像集めているよりも。

 

傷つかなくてすみますけどね。画像集めているだけなら、罵倒されることもなく、気持ち悪がられることもないので。

 

そういったメリットを十分に感じながらも、自分はやっぱり彼女を作った方がいいかなぁと思います。

 

はい。おやすみなさい。