ケイボンのブログ

漫画についてと、ふと気になったことを記事にしてます

自分が女装して彼女になれば、素人童貞でも幸せなんじゃない?

初めまして。

 

 

ケイボンです。

 

「カモメがようきよる。今日は時化てくるかもなぁ」

 

と言いそうな漁師のおじいちゃんのような服装で失礼します。

 

f:id:kazamakun1214:20160923231154j:image

 

 

 

突然ですがここ最近、「彼女いたら俺の人生最高なのになぁ......」と思う回数が増えてきました。

 

 

 

思えば大学4年の夏に人生で初めて女の子と付き合い

 

 

  • 一緒にいるとき、きまずくてキモい
  • カラオケの声を勝手に録音してるのがキモい
  • 彼氏なのにfacebookの写真をこっそり見てるってキモい

 

 

という理由で1ヶ月持たずにフラれてから、約二年が経とうとしています。

  

 

ちなみに、女の子にキモがられるのはこの時が初めてではありません。

 

 

そういったことが何度かあったため、自分でも「彼女できる気がしねぇな......」と常々思っておりました。

 

 

でも欲しいものは欲しい!

 

 

一緒に草津の温泉行って浴衣を選んだり、卓球で遊んで浴衣の胸元がはだけるみたいなハプニング......みたいなことをしたいんです!

 

 

あと、できればすぐ別れたくもないですし......

 

 

あと、可愛い方がいいなぁ......うん。

 

 

そうなると、大分対象人数が絞られてくるわけです。

 

 

変態お金がなく親のすねを齧っているやつの彼女になんか誰がなるんだという話ですから。

 

 

あ!

 

 

いましたよ。

 

 

  • 自分の変態さを受け入れてくれて
  • 末永く(自分が死ぬまで)付き合ってくれて
  • 経済力が低くても関係のない

 

 

そんな自分にぴったりの彼女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女装した自分です

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160924001010j:image

 

幼少期、「女の子みたいに可愛いねぇ......」と親戚からも可愛がられていた俺ならば、きっと女装してもそこそこのクオリティに仕上がるはず。 

 

 

もちろん、自分自身なので死ぬまで一緒にいますし、自分の変態性もよくわかっているので、引かれることもなく別れる心配はないのです

 

 

欠点はおっぱいがないことと、ち○こがついていることですが、まぁそこは目をつぶります。

 

 

 

というわけでこの記事では

 

 

自分自身が女装して、彼女との理想のシチュエーションをして、彼女のいない悲しみを癒そうと思います。

 

 

 

 

とりあえず女装

とにかく女装をしなければはじまりません。

 

女装する際に必要なものとして、大まかに2つあるなぁと考えた自分。

 

  • 女の子っぽい服装
  • 女の子になるためのメイクと髪

 

まず引っかかったのが、「女の子っぽい服装ってなんだろうな」ということ。

 

普通にLOWRYS FARMとか行ってフリフリのワンピースを買ってきてもよかったのですが、

 

「ああ、ただの変態じゃん。」

 

と思い購入はあきらめ、エプロンで女子感を出そうという結論に至りました。

 

そして池袋のロフトで、エプロンの購入をするわけですが......

 

 

(え!?このエプロン4000円もすんの?)

 

 

f:id:kazamakun1214:20161015002731j:image

 

 

この写真を撮ってくれている後輩と、相談しながらエプロンを買った自分。

 

心なしか表情が苦笑いなのは、エプロンの値段が4000円以上だったためです。

 

そう値札を確認していなかったんですね。

 

いかに女の子っぽい服装にするかだけ話していたので、すっかり確認を怠っていました。

 

今日しか着ないであろうエプロンに4000円は払えねぇ......と感じた自分。

 

でもまぁ交換してもらえばいいだけの話じゃないですか。しかし

 

 

(あれ、あっちにもっと安いのあったよなぁ.....確か2000円くらいの) 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20161015002746j:image

 

 

と考えつつも、何か今更「やっぱり別の買うんで、これはいいですっていいにくいわぁ」とおもってしまう自分。 

 

こういうところなんでしょうね。就職できずに1年就職浪人してしまった理由は。

 

(やべぇ......やっぱ買いませんっていいてぇ)

 

 

f:id:kazamakun1214:20161015002759j:image

 

 

眉間のしわが樹齢100年の木の年輪みたいになってます。

 

結局交換せず、購入することに。

 

一緒にいた後輩にも「返品してくればいいじゃないっすか!」とアドバイスを受けました。

 

あはははは。

 

ちなみにこの後買ったカツラも4000円以上したということで、合計8000円の出費と、想定を遥かに超える損失を出してしまいました

 

会社を興したら1週間で倒産させる自信があります。

 

(あー、乃木坂の深川麻衣さんとデートしてぇ......)

 

 

f:id:kazamakun1214:20161015002820j:image

 

 

もう、現実逃避するしかない自分。車内でぎこちない笑みを浮かべるしかありませんでした。 

 

そして化粧品は家の近くの100円ショップで購入。

 

それまでのあほみたいな出費を抑えてくれました(自業自得ですが)。 

 

さて、家に着き、さっそくメイクをしてもらうことに。

 

メイクされてる最中、女の子って大変なんだなぁってずっと思ってましたね。

 

 でまぁ、下のような仕上がりになりました。

 

f:id:kazamakun1214:20160924001417j:image

 

ツインテール協会入れるんじゃねぇかな。 

 

 

佐野ひなこの後釜を狙いにいきます。

 

 

はい、すみませんでした。

 

 

f:id:kazamakun1214:20160924001430j:image

やはり......スノー?snow?スノウ?......の力はすごいですねぇ。 

 

高校のクラスでいうところの、上から7番目くらいの感じの女の子になりました。

 

 

そして、この子の名前は香代子しときましょう。

 

 

夢のシチュエーションを自分で再現

自分の考える、彼女との夢の三大シチュエーションというものがあります。

 

  1. ゲームを一緒にやる(できれば地球防衛軍)
  2. ピクニックに行く(井の頭公園を希望)
  3. 料理を作ってもらう

 

今回はそれら3つの中から「料理を作ってもらう」

 

 

を再現しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160923231203j:image

「あ~腹減った。香代子飯まだ~?乳首透けてきたんだけど」

 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160923231213j:image

香代子「はいはい、もうちょっとだから待っててよ~」 

 

 

 

 

 f:id:kazamakun1214:20160924002502j:image

「もー我慢できねぇ!香代子を先に食べちゃうぞぉ~!」 

 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160923231218j:image

香代子「ちょ、ちょっと!やめてよ、殺すよ。」 

 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160923231232j:image

香代子「はーい。できたよぉ~!どん兵衛で~す。油揚げに隠し包丁入れといた!」 

 

 

 

 

 f:id:kazamakun1214:20160924002515j:image

 「お、すげぇ!こんな美味しそうなどん兵衛初めてみた!いっただきまーす!」

 

 

 

 

心がきついので、ここらへんでやめておこうと思います。 

 

 

ラブラブショット

 

 

 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160923223611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 f:id:kazamakun1214:20160924003719j:image

 

記事を書いているだけで、精神が崩壊してこんな感じになりました。

 

もう二度とやりません。

 

皆さん、彼女は普通に作りましょう。

 

その方が絶対幸せになれると思います。 

 

 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160923231249j:image

 

 

 

 

自分は、彼女ができる気がしないので、とりあえずピンサロにいってから、今後の人生設計を改めて考え直したいと思います。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。