ケイボンのブログ

漫画についてと、ふと気になったことを記事にしてます

可愛い女の子が出演するMVを"女の子のベストショット付き"で10個紹介

突然ですが、可愛い女の子が出演するMVっていいですよね。

 

自分は、そのバンドの曲にそれほど興味がなくても、MVに可愛い女の子がいると、ついつい最後まで見てしまいます。

 

そんな可愛い女の子がいるとMVを見がちな自分が、「この人は可愛い!」と思う人がいるMVを10個紹介します。

 

 

美少女が出演するMV①<刹那>

www.youtube.com

GReeeeNの名曲「刹那」。

 

このMVに出ている綺麗な女性こそ、山下リオさん。

 

A-Studioのアシスタントもやられていた女優さんです。

 

個人的なベストショットはこちら!

 

f:id:kazamakun1214:20161001234519p:plain

出典:youtube 

 

動画の中だと、16秒で見られる表情。

 

暖かさのある笑顔、自分は大好きです。

 

父親に料理を作っている際の味見シーンなんですが、「うん、これでよし!」的な表情がたまりません。

 

終盤にもいい表情をしているところがあるのですが、こちらを選びました。

 

美少女が出演するMV➁オレンジ


GReeeeN - オレンジ

またまたGReeeeNの曲です。

 

アップテンポで青春をビシビシ感じる良曲。 

 

このMVに出ている美少女は堀内実結さん。

 

この方も女優さんだそう。

 

そして個人的なベストショットはこれ!

f:id:kazamakun1214:20161001235922p:plain

出典:youtube

 

5分20秒の表情。

 

ここまで横顔がキレイな女の子もなかなかいないでしょう。

 

また、このMVだと初めはメガネ姿で登場していたので、外した後の美少女ぶりが半端なくインパクトあって......いい!

 

 

 

 

美少女が出演するMV➂扉


GReeeeN / 扉

最後のGReeeeN。 

 

このMVにアシスタントディレクター?役で出ている、女優の藤本泉さんのキレイさは半端じゃないです。

 

「こんな可愛いADありえないっしょ!」と思わず叫びたくなりました。

 

個人的なベストショットはこちら!

f:id:kazamakun1214:20161002000902p:plain

出典:youtube

 

4分46秒のシーン。

 

凛々しさのある表情がたまりません。

 

関係ないですが藤本泉さんには、一度おもいっきり肩の辺りを殴られたいです。 

 

 

美少女が出演するMV④コント

www.youtube.com

 

このMVに出ている美人さんこそ、女優の岩井七世さん。

 

2002年ぐらいには、てれび戦士としてテレビに出演されてました。

 

とにかく笑顔がめちゃくちゃいい!

 

MVのストーリーもスピードワゴンの小沢さんが加わり、面白いので見てみてください。

 

そして個人的なベストショットはこちら!

f:id:kazamakun1214:20161002001825p:plain

出典:youtube

 

1分22秒のシーン。

 

この好きな人をみるときのじっと見る笑顔みたいな感じ、たまりません!

 

また、なんといっても笑顔の可愛さが最高すぎます。

 

本当に最高。

 

 

美少女が出演するMV⑤クリームソーダ

www.youtube.com

またまたTHEラブ人間の曲です。

 

このMVに出てくる美女は糸井まどかさん。

 

ちょっと今は何をやられているか、わかりませんでした。

 

落ち着いた感じの美女で、大人なな見た目をされてます。またショートがよく似合ってる......

 

個人的なベストショットはこちら! 

f:id:kazamakun1214:20161002002534p:plain

出典:youtube 

 

2分3秒のシーン。

 

このはにかんだ笑い方がたまりません!

 

「そんなに見ないでよ~恥ずかしいじゃん照」的な。

 

本当に、こんな女の子と横浜東口方面のカフェに行ってみたいものです。

 

美少女が出演するMV⑥さらば涙

www.youtube.com

このMVでは2人の美女が登場しますが、今回ピックアップするのは、カメラマン役の方。

 

金城茉奈さんという女優の方だそう。

 

ちなみに同じくMVに出演されている鈴木ちなみさんも相当キレイなので、2人同時に追うとより楽しいかなと思います。

 

そして個人的ベストショットはこちら! 

f:id:kazamakun1214:20161002003513p:plain

出典:youtube

 

4分41秒のシーン。

 

自信なのか楽しさなのかわかりませんが、余裕を持った笑顔がとても素敵です。

 

こちらまでポジティブになるような、そんな笑顔ですよね。うん。

 

美少女が出演するMV⑦仮面

www.youtube.com

美学生図鑑にも写真が掲載されている田中真琴さん。

 

このMVではそんな彼女のクールビューティーぶりを楽しめます。

 

本当にキレイです。

 

個人的なベストショットはこちら!

f:id:kazamakun1214:20161002010154p:plain

出典:youtube

 

3分28秒のシーン。

 

ちょっと可愛すぎます。 可愛いよりもキレイの方が正しい言い方でしょうか。

 

こんなクラスメイトがいたら、ノロウィルスでも学校行きますね。周りの奴らにシバかれそうですけど。

 

 

美少女が出演するMV⑧自由

www.youtube.com

このMVに出てくる美少女、中村倫子さんは青文字系の人気モデル。

 

めちゃめちゃ可愛いです。

 

大学のとき、こんな子と同じグループで行動したかった...... 

 

個人的なベストショットはこちら!

f:id:kazamakun1214:20161002010352p:plain

出典:youtube

 

44秒のシーン。

 

こんな笑顔されたらねぇ、こっちはたまったもんじゃないんですよ!本当に!!

 

とはいえ一緒に、表参道で評判のパンケーキ屋さんに行きたいものです。

 

 

美少女が出演するMV⑨バンビーナ

www.youtube.com

急に時代は変わり......

 

布袋さんのMVに出てくる美少女こそ、元モデルの内田仁菜さん。

 

イギリスと日本のハーフらしく、はっきりとした顔立ちをされています。

 

 

個人的なベストショットはこちら!

f:id:kazamakun1214:20161002011626p:plain

出典:youtube

 

4分17秒のシーン。

 

いやぁ、こういうはっきりとした顔立ちの方も素敵ですね。

 

正にハイパー美少女。

 

小学生時代、隣の団地に引っ越してきて一目惚れするけど、好きだという気持ちをうまく伝えられず、向こうはイケメンのサッカー部キャプテンと付き合ってしまいそう。

 

美少女が出演するMV⑩春恋、覚醒

www.youtube.com

清楚系美人の正統派路線を行くこの美女こそ、小山莉奈さん。

 

男の憧れを体現したような美人で、MVの感じとめちゃくちゃマッチしています。

 

電車にこんな可愛い女の子がいたら、思わず目で追って、彼女が駅を降りようとしたらついでに足でも追ってしまうことでしょう。

 

個人的なベストショットはこちら!

f:id:kazamakun1214:20161002012651p:plain

出典:youtube 

3分23秒のシーン。

 

もう、美人!!

 

美人やぁ、透明感半端ないわぁ...... 

 

俺のマイナンバーあげるから付き合って欲しいです。

 

ただこういう子って、高校か大学を境目に絶対ビッチ化しますよね。 

 

まだまだ可愛い女の子が出演するMVはたくさんあるはず! 

まだまだあると思うので、これからも見つけたいと思います!

 

アディオス!