読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今人生留年中。就職浪人生ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

あなたは誰の隣に座りたい?女優やアイドルなど有名人の隣に座れる妄想に浸るための表を作った

おふざけ 女の子

こんにちは!小生です。

 

はい。

 

というわけで、この記事では、男子諸君の夢を叶える表を作りました。

 

どんな夢?そうですよね、気になりますよね。

 

キレイで可愛い有名人と同じ空間にいるという夢です。

 

「あーもし高校時代、綾瀬はるかが俺の隣の席だったら最高だったのになぁ......」

 

男子ならこんな妄想、一度や二度は必ずするでしょう。

 

正直その妄想はすごく楽しいのですが、どうせならもっともっと豪華にしようということで、ちょこちょこっとパソコンを使い、ドリームのような夢の席を作ってみました。

 

こういった席表を作るのはありがちですが、パソコンを使って作っているのは意外と無かったので、自作してみた次第です。

 

f:id:kazamakun1214:20161110234756p:plain

 

24時間あるうちの1時間半を使ってこの表を作り上げました。

 

はい。

 

この表では、「女優」「女子アナ」「アイドル」「モデル、グラビア」の4項目を紹介しています。

 

バリエーション豊富に見えますが、実のところわたくしの好きな人しか集めていないので、かなり偏りがあります

 

もし、席表を見て「知らないぞこの人......」と思われた場合には、グーグルの画像検索で調べるか、パソコンの電源をシャットダウンするかのどちらかを選択いただけるとありがたいです。

 

ある程度どのジャンルにも精通している女の子大好きさんなら、きっと楽しめる席表に仕上がっていると思うので、お楽しみください。

 

女優さんの理想の席表①

f:id:kazamakun1214:20161110235508p:plain

番号が割り振りされている席が自分の座る場所になります。

 

個人的には、④が至高ですね。

 

前を見れば元ももクロの早見あかりちゃんという超美人がいて、百瀬こっちを向いて状態。

 

後ろを向けば自分と赤い糸につながれているかもしれない、南沢奈央ちゃんが。

 

そして左を見ると現在は人妻、しかしその美しさは衰えることを知らない最強女優堀北真希さんがいますからね。

 

右の才色兼備、スタイル抜群の桐谷美玲さんも侮れません。

 

あと、実際の学生生活と照らし合わせても、頭のいい桐谷さんがすぐ横にいることは、学業面でとても有利に働きますね。

 

「宿題見せてくれない?」といって気軽にコミュニケーションをとれるのもGOOD。

 

 

女子アナと隣になりたい!理想の席表➁

f:id:kazamakun1214:20161110235842p:plain

はい、皆さん大好き女子アナゾーンです。

 

TBSとテレ朝が少し多めの人選になりました。

 

個人的に座りたいのは⑧。

 

前に座る久富慶子アナは性格が明るいクラスの人気者的なポジションでしょう。

 

「久富はいつも笑ってんなぁ」的な感じで、男子間でもかなりポイントの高いアイドル的な存在にもなりえますね。

 

まぁ彼女の終生不変のエンブレム(指紋)が付いたプリントを、1番新鮮な状態で受け取れるのは、真後ろである自分だけなので、明らかに他の奴らとは見ている景色が違うわけですが。

 

そして右を向けば報道ステーションでおなじみ、ハイパー美人女子アナの小川彩佳さん。気が強そうなので怖いです。

 

左は目覚ましテレビでおなじみ、セントフォースの高見侑里さん。朝登校してきたら、即行でイケメンと話をしているはずです。

 

また、真後ろの森葉子さんこそ、このクラス最大の癒やし。

 

その声をきくだけで、まるで森林浴をしているかのごとく、爽やかな気持ちになれそうです。

 

やっぱりアイドルがいい!理想の席表➂

f:id:kazamakun1214:20161111000045p:plain

ほぼほぼ乃木坂と欅坂という坂道シリーズのメンバーになってしまいました。

 

個人的にお気に入りの席は、、、選べないです。どれもいい。

 

強いていうなら、⑩でしょうか。

 

右の白石さん、後ろの渡辺梨加ちゃんという、クラス屈指の美人2人がいるのはもちろん、前の席の生田ちゃんのユニークさにも惹かれてしまうからです。

 

更に左の渡邉理佐ちゃんは、しっかりしておりちゃんと授業を聞いていそうということで、もし自分が授業を聴き逃してしまっていたとしても、彼女に聞けば安心。

 

しかし、⑧も捨てがたいなぁ、、、、

 

大事なのはスタイルっしょ!(モデル、グラビアアイドル)理想の席表④

f:id:kazamakun1214:20161111000126p:plain

やはりここは、④でしょう。

 

まぁ、馬場ふみかちゃんが好きだからという理由が大きいです。多分1番テンション上がります。このクラスの誰と隣になるより。

 

あと、前の中村静香さんは普段は元気で明るいけど、深いところは一線引いてる感じがして、そこがまたたまらないって感じになりそうです。

 

後ろの坂田梨香子ちゃんは、普通に美人だなぁという感じの印象で、プリントを渡すときはドキドキしてしまうし、常に脇の辺りをシーブリーズで濡らしておきたい、そんな感じですね。

 

右の小間千代ちゃんに関しては、夏服になった瞬間エロイ目線でしか見れそうにありません。

 

 

まとめ

はい、というわけでいかがでしたか。

 

とにかくこの表を作ったあと、ボクはとてつもない虚しさに襲われたので、明日からは真面目に就活などをしようと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。