読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

続・可愛い女の子の名前別、カラオケで"歌って欲しい曲"を紹介

こんにちは!

 

男性ならだれしも、「可愛い女の子に歌ってもらいたい曲」を必ず1つは持っているはずです。

 

そこでこの記事では、前回紹介した可愛い女の子にありがちな女の子の名前別に、歌ってもらいたい曲を紹介します。

 

ちなみに前回紹介した記事はこちら。

 

kazamakun1214.hatenablog.com

 

カラオケで名前が"なな"の美少女に歌ってほしい曲を紹介

(イメージ画像)

f:id:kazamakun1214:20161119180127j:plain

出典:amazon

 

可愛い女の子に多い名前である(主観)、ななに歌って欲しいorこちらが歌いたい曲を紹介します。

 

「なな」のプロフィール 

性格:おとなしい、静か、人見知り。しかし自分の世界を持っていて芯が強い。

容姿:清楚で、幸薄め???

声:可愛い

歌のうまさ:普通

 

「なな」にカラオケで歌って欲しい曲

  • YUKI「ハローグッバイ」"私が見てきた全てのことを~無駄じゃないよって君に言って欲しい"、って歌って欲しいですね。というのも、あんまり「なな」と名の付く美少女は、遠慮がちで何かを人に求めるなどということはなさそうなので、歌の中だけでも人に甘えるというか、心を開いて欲しいですね。デュフフ。

 

 

カラオケで名前が"かなこ"の美少女に歌って欲しい曲を紹介

 

可愛い女の子に多い名前である、かなこに歌って欲しいorこちらが歌いたい曲を紹介します。

 

「かなこ」のプロフィール

性格:おっとりとした天然、もしくは気が強い

容姿:ハーフのようなはっきりした顔立ち

声:少し低めで、大人っぽい

歌のうまさ:うまい

 

「かなこ」にカラオケで歌って欲しい曲 

  • aiko「花火」:ストレートに、"こんなに好きなんです仕方ないんです"、なんて言われたらたまらないなぁと思います。関係ないですけど、"夏の星座にぶらさがって"のところの比喩、どんな飯を食ってたら思いつく発想なんでしょうか。

 


aiko-『花火』music video short version

 

カラオケで名前が"みき"の美少女に歌って欲しい曲を紹介

 

可愛い女の子に多い名前である、みきに歌って欲しいorこちらが歌いたい曲を紹介します。

 

「みき」のプロフィール

性格:少し気が強い

容姿:普通に可愛い

声:低め

歌のうまさ:普通か、まぁまぁ下手

 

「みき」にカラオケで歌って欲しい曲

  • 西野カナ「Darling」:やっぱり普段は気が強めのみきちゃんには、西野カナぐらいベタベタに甘い曲を歌って欲しいものです。普段とのギャップがより可愛く感じそう。でもめちゃめちゃノリノリで曲に乗ってたら、うるさい!って怒られそう。

 


西野カナ Darling

 

 

 

カラオケで名前が"まい"の美少女に歌って欲しい曲を紹介

 

可愛い女の子に多い名前である、まいに歌って欲しいorこちらが歌いたい曲を紹介します。 

 

「まい」のプロフィール

性格:サバサバ、大人 ※可愛い系のメンヘラ「まい」もいるはず

容姿:可愛いと美人が半々くらい

声:かわいい

歌のうまさ:少し上手い

 

「まい」にカラオケで歌って欲しい曲

  • 大黒摩季「あなただけみつめてる」:ご存知スラムダンクの有名ED。歌詞がサバサバ系の「まい」ではありえない内容になっているところがキモです。"あなたがそう喜ぶから化粧もまずやめたわ"なんて、男の方に完璧合わせに来ている感じですよね。まぁ、現実の「まい」ならまずしないでしょう。そこがまたいいです。

 


Anata Dake Mitsumeteru (あなただけ見つめてる)

 

カラオケで名前が"あかり"の美少女に歌って欲しい曲を紹介 

 

 可愛い女の子に多い名前である、あかりに歌って欲しいorこちらが歌いたい曲を紹介します。

 

「あかり」のプロフィール

性格:意外と子供っぽく、親しみやすい性格。

容姿:綺麗、美人系。

声:高め。

うたのうまさ:かなり上手い。

 

「あかり」にカラオケで歌って欲しい曲

  • 石川ひとみ「まちぶせ」:序盤はしっとりと歌い上げつつ、後半は悲哀を全面に押し出した曲。普段は明るいキャラである「あかり」にこういった曲を歌ってもらいたいものです。

 

女の子とカラオケ行きたい

女の子とカラオケが行きたいです。

 

歌って欲しい曲があってもね、行く人がいなきゃね。

 

さようなら。