ケイボンのブログ

漫画についてと、ふと気になったことを記事にしてます

ワックスを使ってダサい髪型にしてみた

こんにちは!ケイボンです!

 

突然ですが男性の皆さん、ワックスを使ったことがありますか?

 

僕はといいますと大学入学時、女の子にモテるために使い始めました。

 

なるほど。異性の目があるからこそ、ワックスは使われる。

 

つまり女性が作り出した市場、それがワックス市場なんですね。

 

f:id:kazamakun1214:20170507183600j:plain

 

このワックスは宇宙人の血漿みたいな青色のジェルが出てくる、お気に入りのものです。 

 

今からこれを使って、ワックスを使ったのにダサい髪型にしてみせます。

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20170507183955j:plain

 実験台はまたもや彼。たかや。

 

 

 

彼ももうすでに軽くワックスをつけているようです。 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20170507184232j:plain

 

 

 

 この、何の変哲もない普通の髪型を…

 

 

 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20170507184334j:plain

 

 

f:id:kazamakun1214:20170510232900j:image

 

 

f:id:kazamakun1214:20170510232908j:image

 

 

ダサくしてみました。

 

 

 

つーかこれが限界。

 

 

 僕の創造性ではこの髪型が精一杯でした。

 

 

いつかカリスマ美容師と対決して、どちらがダサい髪型にできるか、という企画をやりたいなと思います。

 

 

それはさておき、皆さんもワックスを使って、あえてダサい髪型に挑戦してみてください。

 

 

ちなみに僕は彼に申し訳ないといった気持ちはまるでありません。