読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

ふざけた顔で真面目な心の声を吹き出しとして入れたら面白いのか?

こんにちは!ケイボンです!

 

突然ですが、漫画などで真面目な顔をしているのに心の声はエロイこと考えてる、みたいなシーンありますよね。

 

 

f:id:kazamakun1214:20170430224521j:image

 

 

f:id:kazamakun1214:20170514151854j:plain

 

 

 

こんな感じです。

 

 

画像の大きさが違うのは無視しましょう。

 

 

シリアスな表情でスケベな心の声っていうギャップ、面白いですよね。

 

 

でも僕思ったんです。

 

 

ふざけた顔をして、真面目な心の声、というシーンはないなと。 

 

 

実際に見たことはないですが、もしあったら面白いんじゃないかと思って作ってみました。  

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20170430222953j:image

 

まずこれがふざけた顔です。

 

 

とにかくふざけました。

 

 

僕の中のふざけるの最上級です。

 

 

そしてこのふざけestな画像に、真面目な心の声を追加してみました。

 

 

 

 

 

 

御覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20170514151912j:plain

 

 

「民泊はプラットホームとしての利便性の勝負になってきたな」

 

という真面目な心の声を追加してみました。

 

こんなふざけた顔をして、まさか民泊の現状を分析しているとは誰も思わないですよね。

 

ちなみにこの心の声は、News Picksのレベルの高い感じのコメントから拝借してきました。 

 

 

どうですか?面白いですか?

 

 

面白いでしょ?ねぇ?面白いって言ってよ!

 

 

 

ねぇ!ねぇ!ねぇ、ね.....