只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

"ナンパで1日に3人の女の子と遊んでいた"ナンパマスターの友人に、乃木坂の西野七瀬みたいな子をナンパするには?など色々聞いてみた

(Twitterの投稿から入られた方は1番上のタイトルをクリックして、記事一覧から御覧ください。) 

 

どうも。広瀬アリス似の彼女が欲しくてたまらないケイボンです。

 

春は出会いの季節。

 

今年こそ彼女を作るぞ!と意気込むはいいものの、結果が伴わない日々が続いています。

 

仕事をしている僕をじっと見つめるガッキー似の同僚がいる→いない。

 

明るくて皆から慕われているイケメンで千葉雄大似の先輩に保母さんとの合コンに誘われる→誘われない。

 

そう、まるで彼女のできる気配がありません

 

ならば、自分からアプローチしていくしかない!ということで、

 

「そうだ、ナンパに行こう!」と考えた僕。

 

とはいえ、女性慣れしていない僕では、ナンパをしたところで成功する可能性は井戸よりも低い

 

そこで、僕の友人でナンパ経験者のSに、ナンパについての色々をレクチャーしてもらうことにしました。

 f:id:kazamakun1214:20170520111127j:plain

 

彼がSです。 

 

 

彼は銀座の路上でナンパした女の子と知り合って2週間後同棲、そこから2ヶ月後ぐらいに結婚

 

あと、結婚する前に、奥さんのお腹の中に子供がいるという、いわゆるできちゃった結婚をやらかしました

 

ミハエルシューマッハもびっくりのスピード感です。僕と同じ23歳なんですけどね。すごい。

 

そこまでなら、まぁそこらのヤンキーと変わらないのですが、彼のすごいところは女の子に対する異常なまでの意欲

 

とにかく仕事終わりや休みの日など、ほぼ毎日ナンパをし続けていたこともあったという彼。

 

ナンパの経験値は相当高いと思われます。正にナンパマスター。

  

しかも今の奥さんと出会うまでは、1日で3人の女の子と遊ぶほどの元ヤリ◯ンでした。

※今は愛妻家で、奥さん以外には興味を示しません(今のところ)

 

そんなチン◯な彼に、西野七瀬っぽい女の子をナンパして付き合いたい僕が、ナンパについてのことを色々と聞いてみました

 

 

ナンパの実績

 

まず、聞きたいのが......ナンパの実績は?

 

何十人だろうねぇ。去年のゴールデンウィークからナンパを始めだして、だいたい5ヶ月くらい続けて。ピークは1日に3人の女の子と遊んだね。

 

1日3人!?

 

金曜の夜泊まった女の子がいるとして、次の日の朝に帰すじゃん。ランチは別の女の子と遊んで、夜は用事があるっていって別の女の子と遊ぶ

 

すげーな....... 

ナンパ恥ずかしくない?

1番思うことなんだけど、ナンパって恥ずかしくないの?

ナンパは悪いものという概念が最初からなかったから、恥ずかしくなかったね。

   

概念がない?

 

「今あなたが飲んでたり喋ってるよりも面白くできますよ」って自信があるから、相手にもメリットがある、みたいな感じで思ってた。

 

楽しさという価値を提供してあげてるよ、みたいな?

 

そうそう。一種のフラッシュモブ的な。仮に自分がすごい暇でぐだってるときに、そういうのあったら楽しいじゃない?だから本当に遊園地のピエロみたいなそういう感じで行ってたから、恥ずかしさも恐怖もなく。

   

なるほどそういうメンタルでナンパすれば断られることも怖くないわけだ。

 

だから「今日忙しいんだ」って相手に断られても、「バイバイいってらっしゃい」って感じだった笑 

ナンパのコツって?

 

ナンパのコツは? 

 

目標をどこに定めるかかなぁ。このナンパのゴールってなんだろうってのは常に考えてた。

 

それってどういう意味があるの?

 

普通にやってると途中でめげちゃうんだよね。

 

めげる?

 

はっきり言ってナンパって世間体的によくないじゃん。何も考えずにナンパ続けてたら多分、周りからの評価を鵜呑みにして、自分のことを嫌いになると思うんだよね。だから「運命の人に出会う」っていう自分の中の大目標を設定して、それを達成するための中目標だったり、小目標を設けてクリアしていくことに、ナンパする楽しみを見出してたね。そのうえで相手をいかに楽しませるかっていうことかな。

 

なるほどねぇ。自分自身を納得させるために目標が必要なんだな。でもそのうえで楽しませるって難しいよね。どうやって楽しませてたの?

   

 

相手の自尊心を満たしてあげるってことを意識してた。「今日すごい決まってんね~」とか。自分がしてもらってうれしいことをしてたね。それで相手には喜んでもらえてたし、良かったんじゃないかな。

 

 

ナンパする女の子の見極め

 

他になんかナンパで大切なことある?

 

あの子だったらいけるって千里眼を持つことじゃないかな。

 

選球眼じゃねーか?千里眼だと全部見渡しちゃうからね。

 

ああ、そう!選球眼!(笑)でも、千里眼って言い方もあながち間違いじゃなくて。全部見渡して、誰が1番いける確率が高いかって優先順位をつけて、あとこことここの立地だと、隣に見られる可能性があるからいかないみたいな。千里眼で見渡して選球眼で選んでいくって感じだね

 

両方必要なんだね。

 

これの見極めが最初は重要だったかなと。

 

行けそうな子ってどんな子なの?

 

キョロキョロしてる子。なんか目的に向かってない感じの。他の言い方すると、パット見、服選ぶのも優柔不断そうな要素がある子だね。

 

駅前でキョロキョロしてるとか?

 

あれは待ち合わせの可能性が高いね。ただ、それでも空き時間は絶対あるから、待ち合わせの時間を聞いて遊ぶことはできる。店から出てきてどっちに行くか定まってないって場合もあるね。そういう、「これからどこに行こうかな」みたいな感じの人は、比較的時間に融通が効く人だから成功しやすい

 

なるほどね。でもナンパってさ、自分の好みの子にアタックできるってのがメリットだと俺は思うんだけど、そういう風な選び方だとそうはできないよね?

 

ああ、あんまりそういう考え方はしたことなかったな。「この子にいきたい!」というより、パッと見て「誰が行けるかな」っていう。別に、その声かけた子と絶対に付き合わきゃとか、絶対に遊ばなきゃとかってわけではないからね。連絡先交換をゴールにしてもいいわけだから。

 

とりあえずストックしとこうみたいな。外道だな。

声のかけ方

 

ナンパの声のかけ方としてはどういうのがあるの?

 

場所にもよるけど、1番自分がやってたのは、スタンディングバーみたいなところで「下北沢住んでますけど、(下北の) パンケーキ知ってますか??」とか結構具体的に声かけたね。下北沢とパンケーキ、どっちかひっかかればいいなって思いながら。

 

具体的ってのがポイントだね

 

道とかのナンパなら、何も喋らずにニコニコで近づいてって「何?」って相手に言われるような感じで行ったりとか。もしくはストレートに、「そこに美味しいお店あるんですけど、一緒に行きませんか」とかがいいかな。

可愛い子をナンパするなら

 

可愛い子をナンパするときって、何かコツはあるの?

 

俺はよく、けなすってことをするね。

 

けなす?

 

あえてね!絶対周りにちやほやされてるから、「自分で思ってるほど可愛くないぞ?」みたいな(笑)

 

お前の母ちゃんでべそだろ、とかだね

 

それは言わない。俺言われたら嫌だから(笑)例えば「意外と足太くない?」とか。

 

そっちの方が傷つきそうだけどな。

 

結構傷つけて、「えっ!?」って相手の気を引く。何だこいつって怒りのマイナスから上がっていくってスタイルだった。

 

相手の傷すごそうだけど。

 

やりすぎて嫌われちゃったのは何回かある。その見極めは重要。例えば年齢聞いて「おばさんじゃん!」みたいなのはダメ。24歳くらいならいいけど、25、6はアウト笑

 

ナンパしてからの流れ

どっか店行こうってなったらやっぱり自分で店を見つけて?

 

そうだね。リサーチして。あとアウェイじゃなくて、ホームに呼ぶ。自分が知ってるところ。

 

じゃあ八丈島とか厳しいね。八丈島がホームだって人なかなかいないだろうし

 

だね(スルー)。自分のホームじゃなくても、相手のホームを案内してもらうってのもあるけど、初回のデートではあまりおすすめしない

 

まぁなんか頼り無い感じあるよね。「普通初めてのデートで私に頼る!?」みたいなこと女の子に思われそう。

 

ナンパと営業

 

ナンパするとさ、営業の力がつくみたいなことを聞いたことがあるけど、実際付くの?

 

一般的にはあるって言われてて、実際にナンパをする前は自分もそう思ってたけど、自分の今の会社の営業では全く活きなかった

   

自分の会社には合わなかったんだ。

 

なんでだって考えた時に、ナンパは好きか嫌われるかのギリギリを攻めていく感じだけど、会社となるとそうはいかないって気がついて。相手、つまり商談相手に嫌われたら終わりだから。だからあんまり使えなかったね。

   

確かに。ナンパは嫌われても次行こ次!でいいもんね。

 

営業は営業でも、飛び込み営業とかなら活きるのかもしれない。

 

なるほどね。飛び込み営業に必要な度胸とか、打たれ強さとかはナンパで養われるだろうからな。

 

穴場!おすすめナンパスポット

 

おすすめのナンパスポットは?

 

間違いなく300バーですよ。300バー。銀座300バー。スリーハンドレッドバー。銀座で3,4店舗あるんだよね。お金そんなかからないし。

 

仮に料金が安くても銀座っていうと敷居が高いイメージがあるなぁ

 

そこがまたいいんだよ。銀座に務めてるOL、一般職の女性とかが、リッチな男性との出会いを求めてきてるんだよね。

 

ああなるほど。なおさらライバルはステータスの高い人達ばっかで、俺らみたいなガキンチョは相手にされないんじゃ?

 

逆にその人達が持ってない若さがある。おじさましかいないね、って中に若いやつが1人入っていくと目立つし。
   

今度行ってみようかなぁ。ちなみによく聞くナンパスポットは渋谷、池袋、新宿辺りだけど?実際そこら辺はどうなの?

 

うーん、それぞれのスタイルがあるからね。一概にはどこがいいとか悪いとかいえないな。

 

スタイル?

 

自分は仕事終わりでスーツをしっかり着こなしながらナンパして、余裕がある感じをだしてたから、銀座は相性が良かったかなと。



メンズノンノとかに載ってる今時の大学生みたいな服装で銀座行ったらそりゃ厳しいね。

 

渋谷とかはそういう若い人がたくさんいて激戦区なんだよね。ただ、同じ渋谷でも渋谷の肉横丁は狙い目だと思う。

 

肉横丁?

 

そこで二人組できてる人は結構出会い求めてるから。俺の編み出した方法で、お会計してる女の子に話しかけるってのがあるんだ。次行くところ絶対決まってないから、最低でもどっちか片方は行ける可能性が高い。

 

もう片方は帰っちゃうの?

 

帰ったり、用事があるからお会計してるってことがあるね。だけど、もう一人は暇だから、「行ってきなよ」みたいになる。

   

ほほー。奥が深いなナンパは。

 

池袋は待ち合せしている芋っ娘女子だね。



待ち合せ?



駅で待ってる女の子とかドンキ前とか、ルミネの前辺りとか、交差点前とか。あと東口のさ、銅像立ってるとことか。でかい横断歩道行く前にある。

 

池袋もナンパの宝庫なんだな。

 

乃木坂46の西野七瀬のような子をナンパするには

 

いきなりだけど、俺、アイドルグループの乃木坂46の西野七瀬ちゃんが好きなんですよ。ルックスとか雰囲気とか、あの人見知りな感じとか。

 

 

(引用:https://nonno.hpplus.jp/model/nishino_nanase

 

あーはいはい。

 

本人は絶対ムリだから、西野七瀬ちゃんみたいな子をナンパしたい。成功させるにはどうすればいいの?

 

本人じゃないの?

 

だって無理だし。だから本人のような容姿、性格の一般人がいたとして

 

ゴールはどこ?

 

とりあえず付き合う方向で。

 

であれば、まず可愛い容姿の子が集まる場所行かないとね。最近嫁と色々行ってわかったけど、流行りのかき氷屋とか、いるんだよね、めちゃくちゃ可愛い子

 

マジで!?

   

 

店から出て暇そうな女の子いるから、俺だったらそういう子狙うかなぁと。

 

かき氷ねぇ

 

具体的な場所でいうと原宿とかね!

 

原宿はいっぱいいそう。

 

夕方とか、店から出て暇そうにしてる二人組の女の子、めっちゃいる!めっちゃいる!ひまだよ!お金もないし、仕事終わりとかだから用事もないしそういう人達は出会いめちゃくちゃ欲してるって、ナンパしててよくわかったかな。

 

なるほどね。話しを戻して、西野七瀬ちゃん似の子だとさ、警戒心が強そうじゃん?そういう子ってどう当たっていけばいいかな?



そういう子は隣の子絶対いるから、二人組とかで。二人でいるときに狙う

二人でいるときに狙った方がいいのか。

 

1人でも行けるならいいけど、相当ガードが堅いと思うよ。

 

1人が無理なら、友達と合流するとこまでストーカーして話しかけるとか?

 

そうだね。あとはあえて手紙渡すってのもいいんじゃない?というのも普通のナンパじゃあ、そういう子はまず成功しない。LOVE理論って本にも書いてあるんだけど、「オッスオラ悟空!」みたいな感じで声かけて「バカじゃないの!?」って印象を残すみたいな、普通と違うことしないと

手紙か、なんかいいね。ナンパなのに青春感がある。

 

もしくは自分含め男二人女の子二人で、西野七瀬似じゃない子にガンガン話しかけて仲良くなって、仲のいい集まりみたいな感じにして、西野七瀬タイプと話す、みたいなね。

警戒心を解くにはまず周りからってわけだ!よっしゃ明日から原宿のかき氷屋行って、西野七瀬似の子にガンガン声かけるぞ!!

 

 

ナンパしてみよう

はい。ということで以上です。

 

いかがでしたか?

 

ちなみにこの話しを聞かせてもらった友達は、ナンパで知り合った人と結婚して、今とても幸せそうです。正直少し不幸になって欲しいくらいです。

 

それはともかくとして、彼の話しを聞いて、ナンパは出会いの優秀なツールであると感じました。

 

今までナンパは恥ずかしいからとか、周りの目が気になるなどという羞恥心的な理由でナンパを敬遠していたあなた!

 

話しの中にもありましたけど、自分の中で目標を持てば、ナンパが恥ずかしいとかそういった気持ちは軽減されるはず。

 

あなたのことを待っている、今どこかにいるかもしれない運命の女性のためにも、

ナンパを始めてみたらどうでしょうか?

 

始めるにあたっては、この記事で紹介した方法、スポットもぜひ活用してみてください。

 

 

ナンパ道半ばで、無念にも結婚というリタイアをしてしまったSも、きっとそれを望んでいるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでもやっぱり、僕は恥ずかしいので絶対やりません。

 

 

 

 

 

 

さようなら。皆さんにいいナンパライフが訪れることを。