ケイボンのブログ

漫画についてと、ふと気になったことを記事にしてます

なんの意味もないけど、20代男性がオムツを履いて眠ってみた

こんにちは!ケイボンです。

 

f:id:kazamakun1214:20170604214652j:plain

(これはボノボです)

 

 

突然ですがみなさんは胸に秘めた願望がありますか?

 

 

ちなみに僕の願望は、オムツを履いて寝てみたい、というものです。

 

 

何の意味もありません。とにかくこの歳になって履くこともなくなったオムツ。

 

 

ジジイになればいやでも履くようになるかもしれませんが、若い内に履くことなんてなかなかない。

 

貴重な体験になることでしょう。

 

だから、「20代の今のうちにオムツを履いてみたい!」

 

そう強く願うようになりました。

 

あと僕には眠りが浅いという悩みがありまして。

 

物心ついた頃から眠りが浅かったのは、もしかしたらオムツを履いていないからじゃ?という仮説も生まれ(物心ついた頃はすでにブリーフでした)

 

実際にオムツを履いてみようということになりました。

 

オムツを履く前に、まずは通常の僕の就寝スタイルからご覧下さい。

  

 

f:id:kazamakun1214:20170611214220j:plain

 

 

友達が僕の誕生日に無印良品で買ってくれた赤と白のチェックパジャマです。

 

あまり洗っていないせいか、押入れの匂いがして、落ち着きます。

 

パンツはもちのロンで、トランクス!

 

ボクサーはたまに履きます。玉だけに。ちょっと今日風邪気味なんで許してください。

 

関係ないですが、寝起きの顔です。

 

f:id:kazamakun1214:20170611214729j:plain 

 

細長さが目立ちます。

 

この日もあまりよく眠れていませんでした。

 

その割に瞳が綺麗なのは、僕の心が綺麗だからでしょう。

 

f:id:kazamakun1214:20170611215216j:plain

 

赤ちゃんのまなこと比べても遜色ありません。

 

よだれすげぇな。

 

 

 

 

 

では早速オムツを履いてみましょう。

 

 

f:id:kazamakun1214:20170611220345j:plain

f:id:kazamakun1214:20170611220347j:plain

 

f:id:kazamakun1214:20170611220356j:plain

f:id:kazamakun1214:20170611220358j:plain

f:id:kazamakun1214:20170611220359j:plain

 

スタイリッシュですね。

 

介護のプロも認めた消臭力。期待できそうです。

 

ちなみに履き心地はあまりよくなく、股間が常にムズムズとしている感じでした。

 

 

 

さて僕は、オムツによって熟睡はできたのでしょうか?

 

 

そして、オムツを履いた感想はどうだったのでしょうか? 

 

 

結果発表〜〜〜〜〜!!!!!

f:id:kazamakun1214:20170604140010j:plain

引用:http://www.h-dream.com/info.html

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20170611222424j:plain

 

 

何も変わりませんでした。 

 

 

 

 むしろ寝覚めは最悪。

 

 

オムツにまだ全然なれてなくて、ひどいものでした。

 

 

でも20代のうちにオムツを履くという僕の夢が叶ったので満足です。

 

 

あと会社にも一応オムツを履いて行って、トイレでズボンを下げる時ドキドキしたのは、いい思い出。

 

 

こんな下らない記事を読んでもらい、ありがとうございました。

 

 

みなさんも童心を思い出し、オムツを履いてみてください。 

 

 

以上、ケイボンでした。