ケイボンのブログ

漫画についてと、ふと気になったことを記事にしてます

彼女とデートなうでおすすめしたい写真

お世話様です。ケイボンです。

 

突然ですが、皆さんは彼女とデートなうという写真を知っていますか?

 

女優やらモデル、一般人が、SNSに自分の写真をアップして、

 

「彼女とデートなう、みたいな感じでSNSに投稿していいよ?」

 

と上から目線でくるやつです。

 

 

 

 

 

 

 

なんすかね!!!!

 

 

ボランティアでもしている気分にでもなっているんでしょうかねぇ!!!!

 

まぁ僕の怒りはさておき、彼女とデートなうに使っていいよ、なんて高圧的な態度で臨む、”おなご”どもの顔、気になりませんか?

 

まずこちら側が

 

「彼女としてSNSに投稿しても問題ないレベルかどうか」

 

を判断する(主導権は我に有り)ということがわかっているのでしょうか?

 

 

もし自信満々に「彼女とデートなう!」なんて投稿をして、

ブスだったら周りからの誹謗中傷は後を絶ちませんからね。

 

そういった悲劇を防ぐために、この記事では、彼女とデートなう!と投稿しても問題ないであろう、彼女とデートなう写真をおすすめします。

 

 

茜さや

f:id:kazamakun1214:20170724100943j:image

f:id:kazamakun1214:20170724101001j:image

タヌキ顔すきのあなたに朗報です。

 

巨乳好きのあなたにも朗報です。

 

こちら2枚の写真の主は茜さやさん。

 

グラビアアイドルで、フリー素材としてもご活躍されている方です。

 

池田愛恵里

f:id:kazamakun1214:20170924153804j:plain

f:id:kazamakun1214:20170924153822j:plain

可愛い子とスポーツ観戦というのもいいもんですな!!!

 

池田さんはグラビアアイドルで、カップ数はG!!!!

 

G!G!G!G1グランプリ優勝!!!おめでとう!!!

 

というわけで見事優勝するほどのおっぱいをお持ちです。

 

 

???

f:id:kazamakun1214:20170723230449j:image

いい笑顔!

 

その笑い顔の輝きはまさに光のご馳走!!!

 

 

マリオカートだと、多分ヨッシー使いますねこの子は。

 

こんな子とマリオカートデートできたらなぁ・・・・・

 

名前は思い出したら、入れます。

 

橋本環奈

f:id:kazamakun1214:20170724191634j:image

やって来ました!最強美少女「橋本環奈」!!!!

 

こんな子とデートに行ってるなんて写真を載せたら、

同級生男子は嫉妬に狂い、乳首ドリルの刑を執行します。

 

そのくらい橋本環奈の美しさというのは、

天上を突き抜け大気圏を突破し、界王神界まで届いているのです。

 

もえりん

f:id:kazamakun1214:20170724191656j:image

リムジンデートという特殊なシチュエーションながらも、

その可愛さはまさに正当!フェア!公正!

 

これ、そのままホテル行けるよね???

 

おっぱいの大きさは不明。

 

鈴木美羽

 

f:id:kazamakun1214:20170724191727j:image

 

いい笑顔や・・・・・

 

 

おいちゃんが美羽ちゃんのパパになってあげたいよ・・・・

 

なんでも買ってあげるぞ・・・・

 

 

なんつって・・・・・

 

 

 

朝長美桜 

f:id:kazamakun1214:20170724191820j:image

 

こっち向いてよ!!!とこちらが言いたくなる、そんな写真であります。

 

彼女こそ、HKT48で僕が一番好きな朝長美桜ちゃん。

 

この写真ではわかりませんが、胸が大きいです。でへへへへ。

 

とにかく可愛い。

 

さっきからおっぱいのことしか言ってねーな。

 

 

 

 

 

はい、以上!!!