只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

望まぬ来訪者にこちらから促さずとも自ら帰ってもらう方法を紹介

f:id:kazamakun1214:20170924195239j:plain

 

 

 

こんにちは!ケイボンです。

 

皆さんは今どこにいますか?僕は家にいます。

 

僕は一人暮らしなので、自分の好きなガンガンの王道バトル漫画をアイス片手に読み、ねるねるねるねを何回練っても怒られることはありません。

 

正に自宅はユートピア(理想郷)。

 

しかし、実はそんな無敵の一人暮らし生活を邪魔する者(失礼)がいるのです。

 

 

 

そう、宗教の勧誘や訪問販売です。

 

ピンポーンとチャイムが鳴って玄関のドアを開けてみたら、見知らぬ成人人間がニコニコ。

 

そして勧誘トーク、及び営業トークをマシンガンズのように繰り広げます。

 

正直、帰ってほしいなぁと思う方は多いのでは?

 

でも、面と向かって「いりません」などとはっきり断れないもの。

 

「いきなり断ったら悪いなぁ」とか、「いりません、帰ってください」というタイミングをなかなかつかめなかったり。

 

この断れないストレスが現代日本の9割を占めていると、どっかの助教授がいってました。

 

なのでそんな無駄ストレスを無くすためにも、

この記事では向こうが察して自ら帰ってしまうような方法を紹介します。

  

これによりストレスがなくなり、乃木坂46の女の子達みたいな可愛い彼女ができて、年収は700万以上、何もしなくても警視総監賞がもらえます。

 

 

 

椅子に座り臨戦態勢

 

何時間でも聞いてやろうという姿勢を見せれば

 

逆に向こうは尻込みします。

 

「普通なら早く返そうとするのに。こんなパターン初めてだ、怖いから帰ろう」

 と思うわけですわ。

 

なので、「すみません、失礼します!」と言い、すぐさま立ち去ってくれます。

 

ニコニコしながら、塩を片手に持っている

笑顔なのに片手には塩。

 

追い払う気満々のこの姿をみて、来訪者は3秒とその場に止まることはできません。

 

もし

 

「その塩はなんですか?」

 

と聞かれたら、

 

「ヒマラヤ岩塩です」

 

と返答すれば完璧です。 

 

服を着ていない

 

「あ、変態だ。立ち去ろう」

 

訪問者は大体服を来ています。

 

自分とは違う風習を持った”家人”を見て、

「これは話が通じないだろう・・・・・・」

 

と考えても無理はありません。

 

AVを流す

ピンポーン

 

チャイムの音が試合開始の合図!

 

パソコンもしくはスマホを玄関近くに配備して、DMM18を開きます。

 

このとき流すAVの種類は自分の好みでいいです。

 

ちなみに僕ならお気にいりのAV雪山で声をかけた恋人が欲しい一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い!出会って数分で「手を握り・見つめ合い・キスをしたら…」火がついて初対面即SEXまでするのか?3 

 

をガンガンに流します。

 

玄関のドアに怪しい張り紙がしてある

「麟太郎が裏切った!!!!」

 

みたいな意味不明な文章をA4の紙一枚に、赤い太字で書くわけです。

 

それを玄関のドアに貼っておけば、完璧ですよね。

 

誰もチャイムを鳴らそうとも思いません。

 

欠点として、アマゾンの荷物も受け取れなくなります。

 

 

 

はい、というわけで皆さんも、望まぬ訪問者が来たらAVをかけましょう。

 

ケイボンでした!!!