読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今人生留年中。駆け出し野郎ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

王道主人公になれる簡単な方法(実践編)4日目

ついに王道主人公に近づくための修行も、4日目を迎えることとなりました。

 

イェーイ!!

 

f:id:kazamakun1214:20160729232733j:image

 

そんな4日目の自分の両目はこれ。

 

なんとも言えない目をしてますね。

 

生きることにつかれたのでしょうか、生気をあまり感じられません。

 

それにしても今日が1番我慢が大変だったかも。

 

youtubeでアイドルの水着姿でのメイキング映像を見ていたときには、もうだめだと思いましたよ。

 

パンツ一丁だったし、やろうと思えばすぐできました。

 

常に短パンをはいておくことは必須ですね。

 

しかし、4日目にもなると書くことがなくなってきました。

 

うん、どうしようかな。よし、漫画のキャラの目と自分の目を比べてみよう。

 

こいつの目よりは絶対、自分の目の方が優秀だ!と思えるようなキャラを選びます。

 

となるとやっぱり不良漫画「CUFFS」に出てくるO次郎でしょう。

 

f:id:kazamakun1214:20160729234736j:image

O次郎は、こう見えても蟷螂拳という拳法の使い手で、なかなか強い男です。

 

まぁでも、あまり強いイメージは自分の中ではなく、お笑いキャラという印象。

 

そんなO次郎と自分の眉下を比べてみましょう。

 

f:id:kazamakun1214:20160729234730j:image

 

結構互角ですね。

 

O次郎=ケイボンかもしれません。

 

由々しき事態になってきたところで、今日のオナニー我慢修行4日目の記事を終わります。

 

さよなら。また。