読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今人生留年中。就職浪人生ケイボンのブログ

2016年の就活生の内訳中わずか3%の変態就職浪人にして、親のすねをかじる再就活中の本州最強のカスです。読んでもらった人に失笑してもらえれば嬉しいなぁと思います。

王道主人公になれる簡単な方法(実践編)7日目

やってみた

お早うございます!!!

 

遂に一週間が経ちました!!

 

 

kazamakun1214.hatenablog.com

 

 

いやぁ、長かった。本当に。

 

 

 

今日はお昼の両目を撮ってみました。

 

 

 

f:id:kazamakun1214:20160801190554j:image

 

光が差していていますね。目自体は力強く、後ろの日光の存在により、光属性の目元に変わっています。

 

さて、昨日言っていたように王道主人公の両目と自分の両目を比べてみましょう。

 

これから比較する主人公はフェアリーテイルのナツ・ドラグニルです。

 

f:id:kazamakun1214:20160802224520j:image

 

THE王道魔法バトル漫画の主人公ナツと、7日オナニーを我慢しただけの自分を比較するわけです。

 

はたして、自分は7日間のオナニーの我慢により、王道の主人公へと近づくことができたのでしょうか。

 

 f:id:kazamakun1214:20160802224528j:image

 

う~ん。

 

自分の両目、少年漫画の主人公感は出ているものの、ナツのように武闘派な眼ではまるでありませんね。

 

まぁでもいいでしょう。

 

と、いうわけで、7日間に及ぶオナニーの我慢が終了しました。

 

これから普通に元の生活に戻るつもりではありますが、気が向いたら我慢という名の修行をまたやってみてもいいかな、という感じです。

 

それでは、また会う日までごきげんよう!